人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日がな一日華語音楽。つまみ聴いた華語歌曲を紹介しつつアレコレ語る気ままなブログ。コチラでもどうぞhttp://twitter.com/_yuru


by wang_yue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台湾行(2) 張智成『愛情樹』イベント & 蔡依林『舞嬢』イベント

今日のひとこと↓
「我的愛情是一(木果)樹~~~♪♪」


念願成就! 無事ともなりクンとHugして帰ってきましたッ(#^o^#)♪
サインも名前を入れてもらい、プレゼントもしっかり渡してきましたよ~v


と、さっそくご報告したところで。
午後に備えてゆっくり起きた本日のワタシ。

まずは台北駅に移動。
火曜に花蓮へ行くための鉄道切符を購入したあと、12時前に新光三越着。
蔡依林〈ジョリーン・ツァイ〉の最新アルバム『舞嬢』預購見面会を見るためです。

まだ一時間半前だというのに、もう人が並んでる~ しっかりワタシもその後ろへ。
予約して並んだ先着200名はお土産とサインがもらえるらしい。。。
『舞嬢』は予約もしてないし、ワタシはとりあえず見るだけ(^^;
ジョリーンは男性四人が抱えた金のじゅうたんに乗って登場。
うぎゃー、細いぞちっちゃいぞ~!!

結局予告どおりなーんにもせず(歌も歌わず)報道陣に取り囲まれたジョリーンを
人の隙間からしっかり見て、なぜか後ろ姿ばっかりをカメラに収め(^^;
次の目的地・台中へ向かうべくバスに乗り込むのでありました。


そして台中。
台中駅前からイベント会場の中友百貨行きバスに乗り、五時半前に会場着。
「張智成はここ?」と聞くと「そうだ」と言われるも、ステージ幕は「母親節」??
人もまばら…これでよいのかプロモーション!? 華研よ!!

そしてのんびりと会場が設営されるのを見ながら待つこと30分。
智成がやってきた!!!(#^o^#) 歌ってる! 動いてる! 目の前だっ!!

さらにサプライズゲストとして、なんとTankが登場!! ぎゃーーっ!!
二人で「愛情樹」をハモってる~~~!!!!

…詳細はあんまり覚えてません。はしゃぎすぎてました…(^^;


そんなこんなでサイン会。3枚の予約票を手に智成の前へ!
「日本から来たよ!」「めっちゃうれしー!」「こっちは友達からの手紙!」と言うと
目をまんまるくして、手紙&プレゼント(和菓子)を受け取ってくれました。
そしてサイン(名前入り)→握手→Hug♪
「がんばって!」と最後に声をかけると、ガッツポーズで答えてくれました(^^


唯一の心残り… ツーショット写真を撮り忘れたこと…
(自分のカメラがよくないから気がひけたんでした)


明日も予約してサイン会に並ぶか…(- -;


P.S.
CDジャケット、少し見られました。全体的に緑で、メインビジュアルが
「上を見上げている顔」と「ひざを抱えている」のと2つありました。
もしかしたら、片方が予約盤でもうひとつが一般盤かもしれないですね。
by wang_yue | 2006-04-29 23:56 | 明星信息