人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日がな一日華語音楽。つまみ聴いた華語歌曲を紹介しつつアレコレ語る気ままなブログ。コチラでもどうぞhttp://twitter.com/_yuru


by wang_yue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶[吉吉] バイク転倒で右手人差し指骨折

今日のひとこと↓
「仕事の合間にWeb巡回…だから進まないっての(- -;」


陶[吉吉]〈デビッド・タオ〉さんがバイクに乗っててこけちゃったらしいですね!
ニュースソースはこちら(新浪網/明報記事)
ありゃりゃりゃ、痛々しいお姿→ 1 2 ギャー! それでもポーズは大切っと♪

この記事の書き方なんですが、ちょっと笑っちゃいました〜(^ ^;

 アメリカで新譜準備中のところ、インスピレーションが湧いて
 音楽用の音効カード(ってなに?)を買いに行こうと家を出たところ、
 興奮しすぎたのか、単車で転倒。
 陶[吉吉]は擦りむいただけと思ってたいして気にせず、数日後台湾に帰ったところ
 右手人差し指が突然小ナスのように(^ ^;; 紫色に腫れ上がった。
 検査ののち、なんと人差し指骨折、軟骨部分も砕けていたことが判明…


ナスって!! 確かにそうかも知れませんが〜!(笑

現在は手術ののち、指に固定クギが入ってるそうです。
今月中旬には香港紅館での演唱会、その後各地にも回る陶[吉吉]さん。
大事な指、無理しないでしっかり治してくださいね〜!!!
by wang_yue | 2006-04-07 19:58 | 明星信息