人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日がな一日華語音楽。つまみ聴いた華語歌曲を紹介しつつアレコレ語る気ままなブログ。コチラでもどうぞhttp://twitter.com/_yuru


by wang_yue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンバレ、胡彦斌! 3本立て

今日のひとこと↓
「 ブログ始めて良かった…v みなさま今後ともよろしくおねがいします(#^o^#) 」



今日は縮小版。 『ガンバレ、胡彦斌!』 3本立て。


【その1】
“ 盗作 ”のゴシップが一部報道で持ち上がっている。
どうやらわざと噂を立てている黒幕がいるのでは…? という話。

ガンバレ、胡彦斌!


【その2】
今まで幾度となく周杰倫〈ジェイ・チョウ〉と比較されてきたアンソンくん。
度重なる記者からのコメント要求に、もうウンザリ…。
「なんで彼と僕が関係あるんだよ」と、少々キレ気味。そりゃキレるのも当然だよな〜。

ガンバレ、胡彦斌!


【その3】
「 S.H.E の Ella から“理想の結婚相手”として名前を挙げられた」と、記者から聞かされたアンソンくん。
「どう答えていいかわかんないよ!」と云いながら激テレv
しかしその後、なんとそれは“誤解”だったことが判明!!

Ella「一度、偶然会ったときに挨拶しただけで、全然そんな話してないわ!」

しかし、胡彦斌の創作の才能に関しては大変褒めていたらしい。

ちなみに、Ella は韓国スター 元斌〈ウォンビン〉の大ファンとのこと。




 ………… 。







“斌”違いかよっ!!


ガンバレ、胡彦斌〜〜〜〜!!!(><)
by wang_yue | 2004-10-26 18:19 | 胡彦斌